パチカ

フクすけさんお世話になっております...!!(*´∀`)輝刃伝にて参加しておりますパチカです!! この度、うちの鬼燈丸/_ilst_view?w=23888975を募集なしから募集ありに変更させていただきましたので、お時間がある時に名簿の書き換えをしていただけると幸いです...!! そして、フクすけさんの新しいアイコンが狐っ娘ちゃんになっていることに気付きとても...とても癒されました...今日も一日頑張れそうです!!!(*´∀`)ゲンキハツラツ!!! ではでは、報告は以上となりますが、宜しくお願いします!! パチカ
・1件
パチカさんこんばんは! こちらこそいつもお世話になっております! 返信が遅くなり申し訳ありません!!m(__)m 名簿の方は即日に変更させていただいております! 鬼燈丸さんの良縁を願っておりまする!! アイコンを小白に変えましたーー(>v<)ウフフ お褒めくださりありがとうございます! いつもお仕事お疲れさまです! 爆弾低気圧が猛威を振るっておりますが どうぞ体調共にお気をつけくださいませ! それでは乱文失礼いたしました!
1件

/1ページ

1件