+。ロキ+。★

パチカさんこんにちは! 輝刃伝でご一緒させて頂いておりますロキと申します! 先日はありがとうございました!(*/▽\*) 興奮のあまり変な文章を送ってしまい申し訳御座いませんでした((( 早速要件からとはなりますが... 輝刃伝にて鍛人として参加させている黒覇/_ilst_view?w=23854044を、鬼燈丸さんの主としては頂けないかと申請に参りました。 初めて見たときからとってもとっても素敵だなと思っておりました...!!! 橙色の髪の毛に赤い鎧のお姿が炎を思わせるような、そんな感じがしてかっこいいなと..!!(^ω^≡^ω^) 大変勝手ながらの妄想となりますが、過去に武神を失った悲しみから距離を置きがちな黒覇ですが、鬼燈丸さんならそんなことも御構い無しにその壁を壊してくれそうな気がしております。 そして黒覇もそんな鬼燈丸さんに徐々に心を開いていくようになれるのかなぁと(*/▽\*) また、なんやかんやで世話焼きなので、鬼燈丸さんの持ってきた面倒ごとも一緒になって協力しつつ解決するような、そんな凸凹なコンビにもなれそうな気がしておりますw 生活面では、黒覇は家事も得意で料理も得意なので、鬼燈丸さんにいっぱい美味しいものを作ってあげることも出来るのかな~~なんて思いました! 相性重視ですし、大切な主をお決めになる機会なので、合わなそうだな、といった場合にはバッサリ断ってくださって全然構いません..!! 鬼燈丸さんの幸せとパチカさんのお気持ちを一番にしていただければと思います。 それでは、お時間あります時にお返事いただければ幸いです。大変長々と失礼致しました!
2件・2件
ロキさんこんばんは...! お返事が大っ変!!!遅くなってしまい本当に申し訳ありません...!!((((´;ω;`))))ペコペコ お返事をいただいてから何日も経っており、ロキさんを困らせてしまったのではないかと誠に反省しております.... そして、素敵な参加者の中でも鬼燈丸の主になりたいと仰ってくださりありがとうございます...!(*´人`)あああ/////鬼燈丸の中身までよく考えてくださって本当に嬉しいです...! そして、レビューの内容と黒覇さんのプロフィール今一度確認させていただきました!! 過去に戦いで方手足を失うだけでなく、大切な存在である武神を失うという何よりも辛い経験を
1件
パチカさんこんにちは! 全然大丈夫ですよ!むしろお忙しい中、ご一考下さりありがとうございます>_< そうだったのですね!そうとは知らず大変申し訳御座いませんでした..!! 鬼燈丸さんが素敵なご縁を結ばれることを影ながら祈っております♪ そしてこちらこそあたたかいお言葉の数々ありがとうございます(*'-'*) わたしもイベ内外問わずパチカさんと仲良く出来れば嬉しいなと思っております! お返事ありがとうございました! それでは失礼します。
1件

/1ページ

1件