まーちゅん

【バトン回答】 こんにちは(´∀`) 寒い日が続いて、リア周りではインフルエンザが流行っておりますが、皆さま、お変わりありませんか? 先日、女郎花さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnvxSRvFBdhtzdRDgt4vCbVE1から、バトンを頂戴しましたので、その回答をさせて頂きます。 エッセイの方は先日完結しましたので、こちらの近況コメント欄にて回答失礼致しますm(_ _)m ①好きな料理のジャンルは?  ⇒和食かなぁ ②好きな食べ物は?(1つだけ)  ⇒カレー ③嫌いな食べ物は?(いくつでも)  ⇒明太子とタコを除く魚介類全般 ④寿司屋で食べる最初のネタ3つ  ⇒最初に流れてきた魚介類じゃないネタ←回転寿司限定w ⑤好きなパスタ料理は?  ⇒魚介類入ってなければ何でも好き ⑥おふくろの味は?  ⇒忘れたw オカンの料理の腕前、壊滅的でしたので…(^^; ⑦今まで作った中で評判が良かった料理は? (同性/異性)  (同性)⇒酒の肴で作った枝豆のケークサレ  (異性)⇒最近は鍋w ⑧好きなアイスクリームのフレーバーは?  ⇒(ハーゲンダッツの)チョコレートブラウニー ⑨好きなお酒とおつまみは?  ⇒ハイボール、ビールはスーパードライ おつまみは、フライドポテトや唐揚げw ⑩白いご飯のお供と言ったら?  ⇒明太子 ⑪おでんの具好きなものを3つ選んで。  ⇒大根、厚揚げ、こんにゃく ⑫送り主を食べ物に例えると?  ⇒金粉とか飴細工とかが乗った濃厚でちょっとビターなチョコレートケーキ。 ⑬送り主と一緒に食べたいものは?  ⇒ワイン(そして、色々語ってほしいw) ⑭最後の晩餐何を食べますか?  ⇒カレー ⑮送り主の事は好きですか?  ⇒もちろん(´∀`)♪ ⑯送り主の魅力を3つ  ⇒どのジャンルの作品も面白い、絵もお上手、おまけにユーモアのあるあたたかいお人柄。 ……完ペキっすね(*'-')bグッ!! ⑰送り主を色で例えると?  ⇒ボルドー ⑱送り主とデートする場合のプランは?  ⇒嵐のコンサートに行きたいwww その時は、私は緑色の服を着るので、女郎花さんは紫でw コンサート終了後は、女郎花さんオススメのワインを飲みながら、嵐ネタで盛り上がるw←( ゚д゚)ハッ!もしかして、私が楽しいだけか!? ⑲送り主に誕生日プレゼントをするなら? ⇒薔薇の花束   ⑳このバトンを回すステキな人は? ⇒どうぞご自由に♪ ではでは、皆さま。 暖かくして楽しい週末をお過ごしくださいね( ・∀・)ノシ
4件・2件
(;;^0^;)わーっ、お忙しい中、ありがとうございます!! デートプランの、、 ⇒嵐のコンサートに行きたいwww その時は、私は緑色の服を着るので、女郎花さんは紫でw なぜか笑いました。まーちゅんさんは緑色の洋服が好きなんですか!? (私も目のさめるような緑色好きですね~~) あと、魚介類がお嫌いだったとは知らなかったw←回答中にしつこいくらい出てきますね(^0^)笑いました。 ありがとうございます。
1件1件
ヾ(・ω・`;))ノちゃいますよ! 緑好きちゃいますよ! 嵐のメンバーカラーです! 相葉君は緑、ニノは黄色、翔くん赤、大野くん青、そして、おみさまがカッコいいと言ってた松潤は、紫なのです! ファンは、推しメンカラーを身につけてコンサート行くのです! という訳で、私は緑、おみさま紫なのですよ! それと、魚介類は私の敵なのでw、覚えといてください!←何故に?(^^; バトン回答、お粗末様でしたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件