-℃

毎度お馴染み流浪の病人、-℃です。 名前を戻しました。ややこしいのでいい加減統一しました。大変ご不便おかけしました。 あとマイナーチェンジしまして。 『まいなすどしー』まで読んで頂きたい。ど、で止めてた事にこだわりがなかったので、『しー』まで読むことにこだわりを持ちます。 大したお知らぜじゃございません。 何卒宜しくお願いしますめし。 失礼しました。
15件・5件
しーさん今晩わ|*´・ω・`)ノ
1件
最後だけで呼ぶんですか…?
おっけーどし(*´ω`*)ヾ←ちょっ… やっぱり、こちらの方が僕には馴染み深いです。 僕はずっと、どしーさんと思ってました。 なるほどなるほど(о´∀`о) こちらこそ、よろしくお願いしますー♪ヽ(´▽`)/
1件
戻すタイミングを逃しに逃して、今になってしまいました(°v°;) 紛らわしくてごめんなさい、登録時初めに思い付きで決めた名前に戻そう、と今日にしました(笑) 名前は呼びやすいように呼んでもらえたら嬉しいです! 改めて、今後とも宜しくお願いします!
1件
人気コメになってる……(笑)

/1ページ

3件