きたひなこ

始発の時間だ! ――帰って寝なきゃ(社畜感) 同僚がインフルエンザでバタバタと倒れていってますねぇ。 うーん、今頃、流行り出しているのでしょうか? ああ、こうして去年流行を先取りして発症済みの私は地獄を見るのですね。 今日は帰って寝て、また明日は出社。 休日も休み無しで働けるって私って幸せだなー。 皆さんもご体調にはお気を付け下さい。
14件・3件
頑張れ!きたひなこ~!( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
頑張って下さい! 昔、週4日家に帰らない、全く寝ない、という社畜生活を暫く送ったことがあります。 最後のほう、不思議なことに心が労働の悦びに満ち溢れてました。 天国も何度か見てきました。 社畜道は奥が深いですが、体だけは気をつけて下さい!
2件

/1ページ

2件