プラネタ

【🎁✨バレンタインチョコパーティー推奨】… 毎年バレンタインデーが近づくと、甘党の男子はチョコを買うのをやや躊躇しますね。クリスマスイヴのように、家族でも仲間でもチョコパーティーはいかがでしょうか!? 恋愛モードの人たちだけが、バレンタインデーしてても、何だか寂しいものが数々と裏社会?にあります。問題の本質は一家族に、チョコが当日テーブル上に、あるか?ないか?ですよね。あると嬉しい、無いとむなしい日々は今日で終わりたいです。『男チョコ』『パパチョコ』万歳。買っていいです!
9件・4件
最近は、自分へのご褒美にチョコを買ったり、友チョコとかもありますし…… なんでもありですね😉👍
1件
男子諸君とって、チョコレートがそんな偉大な存在だったとは!? 今年は是非、チョコレートをテーブルの上に鎮座させようと思いました!!
1件
今年のバレンタインデーには、放送網に『幽霊』を投入しました。キーワード。『幽霊』と、となえるとあら不思議。男でも買えちゃいます。パチスロかな?!

/1ページ

3件