マサ吉

お久しぶりです。マサ吉です。 拙作『銀装機攻ファーボス』がズッコケて以来どう立て直すかとしばらく頭を抱えていました。 おおまかなプロットは再構築できたので、最初からやり直そうかとも選択肢には入れていたのですが、あれこれ考えて、やはりこのまま続きを書こうと決めました。若干の路線変更のため、どうキャラクター達を動かし直そうかと書いている次第です。加えて、これまで書いていた部分もちょっとだけ弄っているため、一時的に非公開状態になっています。 創作って難しいね!∑(゚Д゚) 話を書くのはどうも合わないような気もしますが、練習と思い、取り敢えず書き続けようと思っています。 今後新しいロボデザインできたら誰かに書いて欲し(殴 またお待たせしてしまいますが、できれば今後ともよろしくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません