なす

久々に散文詩を書いてみようかと思って、イベントに参加したく思うのですが、掲載したい画像がありません。 画像なしでも参加可能でしたら、ぜひ参加させてください。 あと、テーマがあるのなら教えてください。 合計4ページとのことですが、この中にあとがきも含みますか? 回答をよろしくお願いします。
・2件
なすさん、こんばんは♪ まず、テーマですが、タイトル通り大切な人か、大切な物に対する詩を一篇お願いします。 合計4ページですが、詩のタイトルで1ページ、詩で1ページ。 章タイトルであとがき1ページ、あとがき本文で1ページお願いします。 で、画像なのですが、できれば用意をして頂きたいと思います。 真っ暗な画像とか、真っ白な画像とかでも良いので。それはそれで、味があると思います。 他の参加者様も画像を用意して頂いているので、私もなすさんの詩が凄く読みたいので、何とか用意して頂ければと思いますm(__)m それか、4月にもイベント開催する予定ですが、こちらはSSや詩、短歌や俳句をテーマに沿
回答ありがとうございます。 画像は何とかする事にします。 詩は一編だけという認識で良いですか? 是非参加させてください。

/1ページ

2件