かがみねこ

ご無沙汰しています、この度はかぐや姫リレー小説ご参加ありがとうございます。 本乃さんは桃さんの方の参加をしていたような気がするので、細かいルールに関しては説明がいらないかも、とは思いますが、コチラのリレー小説はかなりゆるーいです。 ページ数とかもはっきりこのページまで、とかありません。 唯一のルール的なものは、 ★前に書いてくださった方の世界観からはずれすぎない (設定的な部分で書かれているものは使用すること) ★書く事を忘れない ★体調や諸事情から、大体の締切から1ヶ月以上空く場合はコメントなどでお知らせする ★自分が書き終えた場合、次の方にお知らせ&わたしにお知らせ このくらいです。 詳しくはエッセイに色々書き続けていきます。 それでは、順番がきましたら、作成の方楽しんでくださいm(_)m
・1件
此方こそご無沙汰しています。 細やかなルール説明ありがとう御座います。桃イベも鬼役で参加させて頂いてました。 ルールの方確認致しました。何かあればまた追って連絡しますね。 追記・寒波が来てますのでかがみねこさんも体調などお気をつけ、暖かくしてお過ごし下さい。 本乃千頁   たまこ

/1ページ

1件