黒ノ主

あけおめ! どうも、実は生きてる黒ノ主です。 世界も歳をとっても俺はまだ歳をとらないのはなんだか、勝ったような負けたような意味が分からない気持ちに苛まれてます。 さて、皆さんどうお過ごしでしょうか。 俺は締め切りに追われる日々です。 昨年はアニメに名前が載ってみんなに自慢したり、クロスバイク買ったり、ミニ四駆したり、会社に泊まり込んだりーー色々ありすぎる一年でしたねw 忙しかったですけど、充実した一年でした。 今年もこれぐらい濃厚な一年を過ごしたいものです。 ブーメラン発言ですけど、たまにはこちらに顔を出して皆さんとお話ししたいものです。 それでは次の世界線で。 世界を旅する黒ノ主
・2件
なんてアニメです?
身バレしちゃうんで詳しく言えませんが、去年の夏アニメですね!

/1ページ

2件