田原果成

「このお盆良い!」 イラストを見た瞬間、まず思ったのがそれでした。 次に洋服。 シャツの質感が良い。 布の光沢。シワにできた影。 それらがすごくリアル。 絵画の技法で言う、写術?って言うんでしょうか? いつもはまず、人物の表情に魅入ってしまうのに、 このイラストに関しては、どういうわけか、そっちに 目が行ってしまった(;´∀`) 無機質な物って、描くのは難しいと思うんです。 表情がなくて、誤魔化しがきかないから。 それを丁寧にきちんと描けるって凄いと思う(*'ω'*) そして人物。 見るからに人の良さそうな、温かなオーラを持つのっぽさん。 迷惑そうな顔をしながら、どこか拒み切れていないバーテン君。 「なんでこの状況になったの?」 「この後の二人の関係は?」 見た人に様々な想像をさせる。 そして、真相が知りたくて、この小説を読んでみたくさせる。 そんなイラストだと思いました(*´ω`*) さすがだなぁ~(´▽`)
2件・2件
すっごい素敵なレビュー、ありがとうございます!! しかも、細かいところまで見ていただいて!! 感激です(>_<) わーお盆褒められたぁ!! 実はこの絵の中で一番難しかったのは なにを隠そう、このお盆です(笑) 人間以外は難しい....!! 洋服の塗り方まで、見てくださったなんて。 今回、普段とは違う塗り方をしてみたんです(^ω^) じっくり、塗った感じにしたかったので。 二人共、きっちりした服装なので、色塗りもきっちりしよう....そういうことです。 もうもう。 本当に、果成さんの想像してくださった通りで。 人懐っこい大型犬に懐かれた、犬の苦手な人 みたいな構
1件
やだっ「大好き」なんて(≧▽≦) もうっ、可愛いいからお姉さん、なでなでしちゃおうかな♪ (なでなで……) なーんて、本気も冗談もさておき…… お盆と洋服、頑張ったんですね。 塗り方とか、技術的な事はわたしにはよくわからないけど、 すごく丁寧に仕上げてるって事はわかります。 えいさんが頑張った部分にちゃんと注目できていて 嬉しい(´▽`) でも、すごく頑張ったから、そこが光って見えたのかも! きっとそうだと思います^-^ シャツの質感が良いなって思ったのは、実は 【ケモみみっ】のイラストも。 あの時は由兎君の色気に血迷ってたので、 書き忘れたのでした(;´Д`)←何やっ
1件

/1ページ

1件