梅宮栄喜

優しい童話集、42話目のお話を公開しました 今回のお話は、【不思議の国のアリス】です このお話、ラストは考えてあるのですが そこまでもって行くには、かなり時間がかかりそうなので、途中公開させてもらいました アリスがどんな冒険をするのか 楽しみにご覧ください
・2件
読ませて頂きました(礼) 展開が楽しみですo(^-^)o 🐤🐤🐤「もしや… 零戦隊でトランプ城を奇襲攻撃!?」 一式翁「こらこら💦 それでは童話ではなくて戦記になってしまうよ🐤🐤🐤ちゃん。 やはりここは97式艦攻と99式艦爆も加えてだな…」 くるみ「…機長も🐤🐤🐤ちゃんのこと言えないです💧」 うちの連中が失礼しましたm(_ _)m
1件
はっはっはっ(笑) 相変わらず賑やかで面白い皆さんですね(良い意味です)

/1ページ

1件