ユキノ

今回はイベント参加ありがとうございます! 相互イベントのユキノです 遅くなってしまいすいません ご希望どおり戦闘シーンから読みました ですがキャラや世界観がわからず、最初は困りました これでちゃんとレビュー出来るのかと しかし、少し読んでいくとなんか台詞回しがかっこいい事に気づきました あと軍隊の返事(?)とかそういうネタもちゃんとお洒落に作られてていいなって思いました (もしかしたら元ネタがあるのかもしれませんがどちらにしろかっこいいです) あとキャラや世界観がよくわからなかった私でも何やってるか、今どんな攻撃を受けてるかとかがわかりました 人一人じゃなくて集団全体を描写しているわけですからその分読み手にちゃんと状況を伝えるのは難しいと思うのですが、三浦さんの文は何をやっているかしっかりと伝わってきましたし、何よりもわりと短い文でそれを伝えてるのがすごいと思いました 機会があったらちゃんとはじめから読みたいです

この投稿に対するコメントはありません