こんにちは縣と申します! いつも素敵な企画をありがとうございます! なかなか顔を出せず申し訳ございません(´;ω;`) イラストイベント【漢ふれ】の愛乃ちゃんをお借りしました!/_ilst_view?w=23934605 連投になってしまうが故にイベントには直接貼っていないのですが(´ ・ω・`)すいません 愛乃ちゃんや強兵衛さんともっと色々絡んでいきたかったです! 次何かイベントがありましたらたくさんお話出来たらなあと思います!(*'ω')
・2件
お疲れ様です!! お知らせありがとうございました!! 例の近未来マシンのことを一切知らずにいましたので 現代っ子のすごさに畏敬の念を抱いてしまいます( ゚Д゚) 愛乃よかったな~!!触らせてもらえ~!!(*´ω`*) 大丈夫ですよ!!あとは他のメンバーでちょいちょい 絡んでいくかな~(*´Д`) 忘年会ネタは当面続くかとは思いますんで 引き続き閲覧だけでも楽しみにしていただければ幸いです。 漢ふれイベントは連投可でやってますので じょいなすのほうもイベントにあげて大丈夫ですよ!!
1件
お疲れ様です!! 事後報告で申し訳ございませんでした! 現代っ子凄いなーって多々思う事がありまして そんな若い子たちなんだなこの子らはって思うと感慨深くあります 愛乃ちゃんとても可愛らしくて描いていて楽しかったです何か間違っていたらすみません(´;ω;`) 色んなお子様の絡み楽しみにしております!! 並行して描いてしまったが故に…(´;ω;`) 気を逃してしまったので今回はリンクだけでもよろしければこのままにしておこうかと思っております(´;ω;`) 時間があれば後日談とかかけたらなーっと思っておりますので その時連投になっても投稿させていただきたいです!

/1ページ

1件