らい

天ちゃんおっはん!ww 孤島入れ違い?になっちゃってたねぇ(T_T)カラミタカッタヨゥ 今日はねぇ… 逢学にお帰り~してくれたロココ君のお部屋の件でらいさんやって来たでござるよ★← 一応、サークル親板に書いたんやけど(笑) 結果、ロココ君←ロココ君を何故かロココちゃんと書こうとしちゃうwww 天ちゃんが好きに空いてるお部屋をロココちゃ…君のお部屋(仮)← にしちゃって欲しいなっ!wwww←大いなる丸投げ(笑) ホンマ迷惑掛けちゃってごめんね!(>人<;) 改めて、お帰り~!(≧ω≦)
・2件
こんばんは、ぎるんですおーヽ(^○^)ノ あああ確かに私も絡みたかったですたいでももう後の祭もう消したああ((( 有り難うございます!選び放題ですねロココのお部屋w じゃ、適当に頂きますね(*´∀`)あざーっす! ロココちゃん(笑)も喜んでいるとこでしょう! では失礼させて頂きます!
1件
こんちー(笑) あばばばっ!消しちゃったんかぁ(;O;), いえすwwwロココちゃん(笑)←勝手に天ちゃんからもお墨付き判断な(爆笑) ホンマ待たせちゃってごめんね!(>_<)

/1ページ

1件