菅原 和奈

こんにちは。 いよいよ第三章突入です。 今までは序章ですね。 最初は主人公のうつうつとした気持ちがなんとも暗い感じを醸し出していましたが、これからはいろんなキャラクターが登場してどんどんテンポアップしていきますよ。 どうぞご期待ください。 さて、毎日読んでくださっている方はお気づきかと思いますが、実はタイトルに(仮)が付きました。 実のところ、最初からこのタイトルに決めたわけではなく、まぁ、こんなもんだろうと思って付けた仮題でして、話が進むにつれて合わなくなったらまた考えようと思っていました。 アップする前にパソコンで書き溜めてあることにはあるのですが、まだいいタイトルが思いついていません。 私、本当にタイトルを付けるのが下手なんですよね。 ピンとくるものがないんです。 それだけ話の中身もないんじゃないのとか言わないで(笑) 何かいいタイトルの付け方とかあったらぜひ教えてくださいね。 これからも、よろしくお願いいたします。

この投稿に対するコメントはありません