赤ガメ☆

嘘が本当になるようにシリーズ完結…お疲れ様でした。 まさか六年間も書かれているなんて想像しませんでしたが…とてもいい作品でした。 お疲れ様の一言につきますね。 引退なさるのは非常に残念ですが…また作品書かれた際は是非読ませて頂きます。 長々コメント記入してしまいましたが、最後にこのような作品を読ませて頂き…有難うございました。 でわ。
・1件
いえ、御礼を言うのは私の方です。最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。 六年間…本当に気付けば長い付き合いとなっていました。 年々時が経つにつれて、色々なクリエイター様が半ば途中で去ってしまうのを寂しく思いました。ですが、だからこそ、私は読んでくれる方の為に最後まで書きたいと、ひたすらに書いてきました。 ですから、無事に完結出来て本当に良かったです。 本当に、最後まで読んで下さったこと感謝しております。
1件

/1ページ

1件