SURFLIFE

★更新情報★ ・真っ逆さまな人生(本編) ・真っ逆さまな人生(ゆく年くる年)new year ver 上記 2本を更新しました。 また、上記の2小説をシリーズ化致しました。 以上 ★雑談★ 小説って、あれですね。 難しいですよね。→白目 何と言うか、時間軸がこんがらがってしまいそうですw おまいら、もうくっつけ!やっちまえ! ってなもんです。 そこまでしておいてなんだそれは!!!! と思わないでもないこの頃です。 しかし、大園氏の優男……否。気障さっぷりないわー爆! 心臓痒い、かいーよ笑 どんどん私の想像していた男性像から離脱してくれるのでね。 めんどくさい男だよ、おめーさん笑 さて。 列島大寒波だそうで……。 皆様の地域はいかがでしょうか? 私が住んでいる地域は、日本中が大寒波!列島大雪!とかニュースで言っている中。 ド平和です笑 雪が積もるんじゃ?電車走らないんじゃ?え?スタッドレス付け替える??!! とかを前日に言っていたんですけどね。 朝起きてみりゃ……まぁー晴天。 寒いですけど、ニュース見てると平和ボケするほどで。 ただ、雪が降ろうものなら一瞬で長打の渋滞、積雪1センチもありゃ電車ストップ、強風?電車ストップストップ。 他県から見れば軟弱な地域です笑 皆様、足元滑りやすくなっていると思いますので、お気をつけてお帰り下さい。

この投稿に対するコメントはありません