(表) 更新オッーツ!! にいちゃん今日も元気かい? きっちり昨日は休めたかい? テトラですか、まぁまぁですよ? (裏) やべぇ一週間経ってるんじゃないの? ぶっ殺されるんじゃないの? 気がついたら日にちが経っていました。 新しいイジメなのでしょうか。 と、とにかく。 ーー書かねば*・゜゚・*:.。..。.:*・ '(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚ ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ねむーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*: .。. .。.:*・゜゚・*ねむーい*・゜゚・*:.。..。.:*・ '(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ねむーい。 うぉおおおおおおおのれ、 時間よ、時間よ我が右手の内に収まり、 すこしでもいいから休め、一日だけでいい。 俺は書くんだ。今日中に書くんだからね!!

この投稿に対するコメントはありません