雪花

お世話になっております。雪花です。 先ほど『群青2モノクロ』20話を公開しました ……が、19話から20話にいく際『しおりをはさむ』になっていて『次の話へ』になっていない状態になっているかと思います。 あれー( ´Д` )? と思って、ちょっと原因究明中です。 それに伴い、20話は一時非公開とさせていただきますので、どうかご了承くださいませm(*_ _)m
13件・2件
あれ? 無事に20話に進めましたよ~(^-^) かいけつしたのかな^-^ 洋くんの新たな一面が! ますます続きが気になるぅ♪
1件
解決しましたー(。>∀<。)!! お騒がせしてすみませんm(*_ _)m 続き楽しみにしてくださいね♪
1件

/1ページ

1件