チョコチップ

初めてコメントしまーす♪ 何事もなくてよかったです。本当生まれるまで何があるかわからないですよね。 出産費用は病院で教えてくれますよ。 出産一時金42万を引いて会計してくれる病院も多いので、色々聞いてみるといいですよ。 うちは、何もなくて65万からみたいです。おまけに、総合病院なので大部屋、食事も病院食です 保険は帝王切開でしたら、たしか。。。保険会社からでますよー
・1件
初コメントありがとうございます! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当に大事に至らなくて良かったです♪♪♪ うちの病院の出産費用は通常分娩なら50万弱って聞いてます! (^_-)-☆ お金ないから、安い所探しました♪ なにもなくて65万って高いですねー!! (>_<) これから何かあるたびに高額な請求が来たら怖いので… 入ってる医療保険の確認をしてみたのですが、今回は未破水なので、医療保険は対応してないみたいで… 入院代は後日清算って言われてるのでいくらかかるかなぁーっと思って緊張してます! (>_<)

/1ページ

1件