藤沢 おはこ

すごく今更なんですが…… 完結おめでとうございます! 本編からちょっとずつ読ませていただいてて、わくわくしたりハラハラしたり、いろんな感情と共に楽しませていただきました! ところどころの作者さまのウイットに笑わせていただきました(笑) 長編お疲れさまでした!
2件・1件
レビュー有難う御座います! 尾原さんがもし『書いてみては?』と言って下さらなかったら、こうして完結する事もなかった作品です。 最初は白石さんと尾原さん、2人だけが読者でした。 既に書き手さんとして沢山のファンがいた2人相手に、良くもまぁみせれたなと……あの頃の自分に突っ込みたいです。 しかしながら本当に支えて頂いて完成した作品です。 読み返すのも怖い程酷い文章なんですがw でも大事な作品です。 なんか苗字(?)で書くと違和感ですね。 おはこさん、また別でお礼言いますが、本当に有難う御座います。
1件

/1ページ

1件