黒猫@多忙

ちーちゃん!ちーちゃん!こんばんは! …お、覚えてるかな?一年くらいお話してなかったから忘れてるかな…? えっと、チャラ男君更新ストップしちゃうの? 私、最近おサボりしてて読んでなかったけど、ちーちゃんの作品好きだよ? というか、今はアプリで小説読んでるから、ブラウザでしか続きから読めない…。 これからアプリの方から読むから、更新ストップは悲しいなぁ…。 もし、私のこと覚えてない状態でこのコメント見たら、ただの変質者になっちゃうので謝っておきます。ごめんなさい。
・3件
やっほー!こんばんちゃーヽ(*´∀`)ノ 覚えてないっていうか、名前とか変えてないよねー? 思い出せないょー(;´Д`) チャラ男くん好きだったの!?w うぅーん、時間が空いたら頑張って更新するょー笑 作品好きって言ってくれて嬉しいけど、覚えてないょ、ごめんねorz (表紙絵とか描いてくれた子じゃないもんね...)
2件
まぁ、しょうがないか~ なんせ一年前だしww チャラ男好きなんだよねー では、改めて(?)仲良くしましょ~
1件

/1ページ

1件