朔弥

読めば読むほど続きが気になって止められませんでした。明日寝不足だこれ。驪珀かっこよすぎる、惚れるけど黄呀国?の王も捨て難い…。主人公もきゃぴきゃぴしてなくて好感持てました、可愛い。新作ピックアップだかで素敵な表紙に惹かれて読ませて頂きました!ここのサイトレベル高い。良い作品に出会えた。今の丁度この続きが気になって気になって、更新楽しみにしてます(^-^)
3件・2件
朔弥さん…レビューありがとうございました!そんな嬉しいお言葉ばかり頂いて私幸せです、感謝です!漓朱嫌われずホッとしております。黄呀国の王ですか(*^^*)!表紙素敵ですよね!宝物です。光栄なお言葉をありがとうございました。そして☆5つなどという高い評価、大変光栄でございます。更新頑張ります!ありがとうございましたm(._.)m
1件
いえいえ、表紙から入ったのですが読み始めるとのめり込んでしまう様な作品で、如月りりあさんの世界観が素敵で惚れました。なんたって皆んなイケメン!応援してます。

/1ページ

1件