三吉亜侑

作者さまの神話への知識は流石と言うべきです。本編中に出てくる種族名などの造語もさりげない! それでいてエンターテイメントに富んでいるので、俄な私でも楽しく読めました(*^ー^)ノ♪ ラグナロクではエッ!?Σ(゜ロ゜;の連続でしたが(勿論、良い意味で。笑)最終章のくだり、何気に妛尤を応援したくなります(笑) 最後どうなるのか、引き続き読ませていただきますね(^∇^) それでは、レビュー板より失礼しました(^^)
3件・2件
遅れましたがレビューありがとうございまする(^^)/▽☆▽\(^^) そう!あらゆる神話クロスオーバーの為に 独自用語で繋げてますからね 特に~族てのに憧れてますし(笑) 蚩尤は男ですがヒロインですからね! 来月完結まで宜しく☆ヽ(▽⌒*)
1件
いえいえ(^^) 確かに、~族ってファンタジー書く上でも憧れますし、使ってみたくなりますよね(⌒∇⌒) はい♪最後まで読ませていただきます(^∇^)

/1ページ

1件