レイン(休)

おはようございますヾ(^▽^)ノ🎶 今日は、今週唯一の休みでしが、スタッフのお子様のインフルと昨夜、別のスタッフのお母さんが、転倒救急搬送の事態で急遽支度をして出勤してます(;^_^A 中々お邪魔できず<(_ _)>💦 取りあえず頑張ってきますε=┌( ・_・)┘💦
22件・8件
ありゃぁ…… 重なる時は重なるんですねぇ(;_ _) レインさんも気をつけて下さい
1件
ありまと(^^ゞ 今日は、殆どイン出来ませんでしたわ(^^;; 明日は、皆のエッセイに顔を出すよ~( ´艸`)💕
お疲れさま♪
2件
ありまと(^^ゞ 今日は、殆どイン出来ませんでしたわ(^^;; 明日は、皆のエッセイに顔を出すよ~( ´艸`)💕
1件
兄ちゃん 本当に今はインフルエンザの流行りだよね。 リアでそれは大変ですね。 サイトは後に回してリアを兄ちゃん 頑張って下さい! 何時も応援してるし 分かってますよ、 兄ちゃんは優しいね♪ 任せて…(笑) 頑張ってリア充で(^o^ゞ
2件
おはよう(^^;; ありがとう(*^^*) ちと急遽早番を兼務したりと今週多忙にて土曜日までお休みします<(_ _)> 日曜から復帰しますね✨ 来週は、何とか通常勤務になりそうなので(^^;; エッセイ等には、少し顔を出しますね(*^o^)/\(^-^*)💕
7件1件

/1ページ

3件