‡朱華‡

一度、限界まで傷付けられた心や気持ちは、元には戻らないのよね..... それは、もうどうしようもないよ。がんばったよ。
3件・3件
朱華たーん!ありがとうありがとうありがとう! 本当に朱華たんの言葉に救われた! 私も彩葉は凄く頑張ったと思う。 数えきれないほどの浮気に無理矢理されそうになるなんて、私だったらこの時点で終わってるしね←私のことは聞いてない?笑 彩葉にはこれからは前を向いて歩いていってほしいなと思うよ(*´艸`)
3件2件
るかたーん! いいのよ、いいのよ。私とるかたんの仲ではないか←  いや、私も即効別れてると思う(笑)   ホント、彩葉ちゃんがどう歩いていくのか。楽しく見守らせてもらうよ^^
2件1件

/1ページ

1件