巴世里

あのキリ番イラストがこんな楽しいお話に!! 実はとても楽しみにしていたのですが、次から次へと繰り出されるサービスに「おおおー!」と驚いたりニヤケたりしながら読ませて頂きました!(*´∀`*) 流石るーちゃん! キャバ嬢達のキャラ紹介も楽しかったー♪ 最後のオチがまた最高! 素敵なプレゼント!るーちゃん本当にありがとう・* :..。(*≧艸≦)o○?*゚・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚
3件・2件
ぱせりさん♪ フラゲな上に、萌えを入れ込めたのかどうか、自信が足りなかったんだけど(^-^ゞ 楽しんでもらえたのなら良かった♪ あのキリ番リクのイラストがあったからこその話だからね! そこから際限なく広がる妄想(笑) 私自身が楽しんで書けたのが良かったのかも? ぱせりさんへのお祝いはまた当日に! 前祝い成功~ヽ(*´▽)ノ♪
1件1件
イラストからお話を書いてもらえるのが本当に嬉しい☆(≧∀≦*)ノ え?前祝い? 当日も何かあるの?(゚ω゚)
1件

/1ページ

1件