LUKA

蒼李さん、大変ご無沙汰しております(´▽`*)こんにちは! 私・・・蒼李さんのお誕生日をお祝いさせていただこうと思っていたのに・・・もう20日も過ぎてしまいましたァ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 だいぶ過ぎてはおりますが、お誕生日おめでとうございます*。 今からだと物凄く遅くなりいつになるかわからないのですが、もしよければささやかな・・・本当に大したものにはなりませんが、お祝いとして何か描かせていただければと・・・ もしリクエストなどございましたらお時間のある時に教えていただければありがたいです( 'ω' !! 最近寒い日が続いておりますのでお体に気をつけてお過ごし下さいませ(∩´∀`∩)*゜
・2件
( ゚д゚)ハッ!LUKAさんご無沙汰しておりました蒼李です!(*>`ω´<*) お返事をしようと思っておりましたが課題の都合に酷い風邪を引いてしまってうっかりお返事を失念してしまっておりました!(;´Д`)遅れてしまってすみません! わわわ……///!!本当ですか!?LUKAさんのイラスト、とても好きなので嬉しいです!!\( *´ω`* )/ じゃあリクエストは……「アンティークドール」をお題に、とかお願いしたいです…! ドールでもぬいぐるみでも、昔から人形ってとても好きで、ドールとかの球体関節とかグラスアイとか大好きで…/// LUKAさんも何かとご多忙な事だと思いますので
1件
こんにちは(*´ω`*) お忙しい中お返事ありがとうございます! リクエスト、了解いたしました(○´∀`)ゞ 意外にも初の試みなのでどうなるか分かりませぬが(´ー`A;) 蒼李さんへのおめでとうの気持ちを最大限に込めて描かせていただきます! お気遣いまでいただいて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 出来上がりましたらまたお知らせにお邪魔させて頂きますね! どうぞお体お大事に(*´`*)

/1ページ

1件