紗綾

ちょ!巴世里さん!! なんですかこの妖艶な湊くん!! 色気がダダ漏れで、見てるだけでドキドキがとまらない!! よかった目線が逸れてて(笑) 目で殺られるところだった(/ω\*)♪ そしてなんと言っても、ゆいちゃんが可愛すぎる!! 蒼馬先生も過保護っぷりを発揮してるし! サプライズ的なケーキのプレゼント、美味し過ぎる!! 彼の色気満載なあの美しいお顔の裏にあるモノを妄想しちゃう……。 とっても素敵!!悶えさせてもらいました( ´∀`)bグッ! Ayumiさん、ハッピーバースデー♪
1件・1件
るーちゃん今晩は(*´∀`*) えっ、ホント? そんなにドキドキする? 良かったーー!自分じゃ分からないのですよー(*´ω`*) いやーあの湊くんの衝撃が大きかったしねぇ? 誕生日にかこつけて描かせて貰えて、私が楽しんでしまいました(〃艸〃)
1件

/1ページ

1件