白黒 ねこ

私事ながら……。 本日は、娘の5歳の誕生日です。 (* ̄∇ ̄*) 子どもを産んでから、5年。 5年も経ったんだと思う反面、まだまだこれからである事もしみじみと感じています。 5年前の今日は、お昼に旦那と牛丼屋で牛丼を食べて 私「なんかお腹痛くなってきたわー」 旦那「どーすんの」 私「そろそろ行こうか(産院)」 そんな流れで出産という、まぁ、牛丼……(笑) 私は娘が産まれるまで、ラーメン屋でバイトをしていたんですが、牛丼屋にもよく行っていたので。 娘は、ラーメンと牛丼で出来た子どもだと思ってます(笑) ほんとに、ラーメンと牛丼ばかり食べていたような……。 娘はまだまだわがままだし、やんちゃだし、いつも私たちみんなを楽しませたり、驚かせたり、呆れさせたりと、なかなかのムードメーカーです。 これからもマイペースに自分らしく、毎日を楽しんで生きてほしいです。 ……と、突然トイレで語ってみました(笑) 娘のために、母親らしいことを少しでもたくさんやってあげたいと、思います。 では、本日はこの辺で。 ( *・ω・)ノ
4件

この投稿に対するコメントはありません