MARI

面白かったーーーっ(///∇///) もうビックリの連続で、終始ワクワク感満載で読ませていただきました♪ まさか私まで出演させていただけるとは!! ありがとうございます!今日から小悪魔系キャバ嬢目指します← 巴世里さんが由貴の源氏名という事実に驚愕して、原作の綾に引き続き由貴にリバースされる課長に爆笑してw ラストのゲームの正体に感嘆しました!! 上手い!!!! そうじゃん!あのゲーム、吉田さん家にあるんじゃんwww やられましたw ナイスパロディ!! 楽しかったです!! 素敵なSSのおこぼれをありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ
1件・1件
きゃー!MARIさん( ̄▽ ̄)b♪ MARIさんや巴世里さんやheikoさんみたいにイラストでお祝いとか、すっごく素敵で憧れるけど、絵心ないから(笑) なんとかお祝いする方法を必死で考えました! いやー、思った以上の反響(ペコメやレビュー)頂けて嬉しい!! 大好きな課長に今回もリバースという仕打ち←コラ でも映画に(ゲームだけど)感動してたみたいだからいいよね? 勝手に名前使わせてもらって、ありがとう! 『CLUB Ayumi』私も行きたいww 今回も素敵なレビュー、嬉しかった!! ありがとうございました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
1件

/1ページ

1件