吉田さん家と課長~がまさかのコラボw そして、紗綾さんちで、私がチーママデビューヽ(=´▽`=)ノ それからそれから、巴世里さんのイラストに、あれこれ、もう豪華な演出で、楽しませていただきました。 私も、吉田さん家は使わせてもらったけど、完敗ですwww 二週間の支度にはさすがに敵いません。
1件・1件
heikoさーん♪ ありがとう(〃∇〃) 本当は先にheikoさんにレビューしてから、お返事するつもりだったけど、レビューはPCからしなきゃだから、先にこちらで。 チーママはheikoさんしかいない! あんな個性的なキャバ嬢たちを仕切るのはチーママですよ(笑) 2週間くらいかけないと出来ない器量の悪さを露出したね(爆) しかしみんな笑ってくれて良かった!!
1件

/1ページ

1件