ゆー♪

このお話も凄く面白かったです! 最初は切ない展開で胸が痛みましたが、なつみの想いが叶って本当に良かったです(;_;) 倉橋くんも良い男だったので、このままうまくいってもいいかな…なんて思いもしましたが、やはり好きな人と結ばれるのがなつみにって1番幸せなことですから(*^^*) 応援特典、やっとあと一つの所まで読めました!最後の1話が早く読みたいけど、読んでしまったら終わっちゃうのが寂しいです(;_;)
・1件
ゆーさんレビューありがとうございました(┰┰_┰┰) ☆5個とか5個とか←感動 応援特典、ちょっとずつ書いてるんですけど、まだ公開できるまで進んでいなくて(笑) すみません。。

/1ページ

1件