紗里♪

新年のご挨拶がまだでしたね…(^-^; 実はスマホを機種変しようと ここ二週間ほど奮闘してました。というのも各種のパスワードを記録してなかったんですよ…(^-^;やっとエブだけを残すところまでになったのですが、パスワードの再設定ができないんです…(--;) 質問の所には上部のログインから…ってあるんですがその画面はどこにあるのかわかりません…(--;) モバゲーはすぐに再登録できたのに…(笑 もしおわかりになるのなら教えていただけませんか?
・4件
紗里さん、お久しぶりです♪ 最近色々忙しくて、中々エブイン&更新が出来ない状況が続いてました……。 でも、紗里さんからのコメ、見逃さなかったから、良かったヽ(´▽`)ノ 取りあえず今は、ちゃんとコメを頂いているので、ご自身のアカウントでログイン出来ているんですよね。 それで、今後のためにパスワードを再発行したい……ということなんでしょうか?? その場合はパスワードの変更になるので、今設定しているパスワードが必要になります。 アプリでもスマホ用レイアウトからでも、右上に『メニュー』というボタンが無いですか? あれば、そこに入ると『設定』という項目があり、その中にパスワードの変更があり
3件
こんばんは(^-^) 遅くにすみませんm(__)m 先ほど仕事から帰ってきました。 前にもお話したかな…(笑)夕方から某スーパーで週に4日ほどパートで働いてます。 しまちゃんの説明凄くわかりやすかったです。明日機種変するんですが、新しいスマホから ログインしてパスワードを忘れた…という所から入ればいいんですね…(笑) 本当にありがとうございましたm(__)m また今年もよろしくお願いします(^-^)
2件

/1ページ

1件