ユリカモメは此方に居ませんから いろんな表情が見たいですね(*゚∀゚) 写真、嬉しいデス♪
1件・3件
ナツさん たまたま…撮れましたww ゆりかもめのナンチャッテな恋一閃ぽい?写真。キラキラの川面が今日はスゴい☆彡のです♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 目が眩む…暖かさ(_ _).。o○笑! 歯は綺麗にして貰い、健康そうだし…買物ついでに、河原へ。 キラキラ川面をゆりかもめが往き来していました。この雰囲気がSpecialかな(*´∀人)♪と。 まだキラキラのありますが…今ひとつ面白くありません。 期待していなかったので、今日は一枚でも気に入ったのが撮れて、ラッキーでした(=゚ω゚)v ありがとうございますm(_
1件2件
良く撮れてます(*'∀'*) 冬の穏やかな陽光なのですね こちらも風がなく 陽だまりは暖かでした こんな日に出かけられないのは 大変に悔やまれるところ 現場から直帰で… 1.5Kgの重さのカメラでも 構えてると堪えます うずうずしますが 辛抱デスね(ノ∀'*)ペチ
1件1件

/1ページ

1件