芽依

凄く、凄く、超絶お久しぶりです。 忘れてしまったかもですが、芽依です。 エブリスタに来ること自体、約1年半ぶり位で若干、緊張してます…(^^; 実は去年の夏に約1年の介護の末、愛犬が旅立ちました。 重い話なので、嫌なら飛ばして下さい。 一昨年の夏前から「夏は越せない」と言われ、持ち直し、「年は越せない」と言われ、持ち直し、「誕生日は迎えられない。というか、余命3日位」という状態に陥りながらも復活し、頑張って頑張って、一月半頑張って、とうとう逝ってしまいました。 16年で初めて、四六時中一緒の生活を送ったからなのか、ペットロスが半端なく襲ってきて、正直、3ヶ月くらいの記憶が曖昧…。 ただ、ただ、泣き暮らしていました。 でも、旦那と中2の息子に支えられて、やっと再稼働です(^^; ←根気よく、ただ側に居てくれた…感謝です。 そんなこんなで エブリスタにも復活です。 また、よろしくお願いしますm(__)m もし何のこっちゃ訳が分からなかったらゴメンなさい!
1件・2件
お久しぶりです!覚えてますよー! 愛犬のお話も。 そうなんですね……。 でも、頑張りましたね! きっと芽依さんと少しでも一緒に居たくて頑張ったんですね。 本当に頑張り屋さんのワンちゃんだ。 私はペットを飼ったことがないんです。 だって、絶対にあたしより先に行っちゃうから。 というか、最後まで見てあげるのも飼い主の責任。 それが出来ないというか……。 だから最後まで看取ってあげた芽依さんも凄いです。 本当にお疲れ様でした。 そして、エブリスタ復活(*´艸`*) 嬉しいです! またこれからもよろしくお願いします!
1件1件
コメント、ありがとうございます! 覚えていてくれて嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ これから、スローペースながらもお邪魔します。 ←本気で邪魔だったらスイマセン…(^^; 先に謝っておきますが、お邪魔するのは止められません(≧∇≦) こちらこそ、本当によろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件