こと

こんにちは、 何時も訪問下さり閲覧にスターを有難う御座います。 今日は雪の予報が出ていますが、こちらは先程から雨が降り続いております。 小さいときは雪の予報に心躍らせ、降れば喜んで雪の中を飛び出して行ったものですが、 交通が…。 洗濯が…。 何となく嫌。 と雪を邪険にする様になったのは何時からだったでしょうか…。 そんな日の夕飯はおでん。 やっぱり寒い日は鍋物に限りますね。(*'▽') ドーンと御鍋出せば、品数少なくて済みますし…。笑 今日は知り合いから伝授された、塩麹入り鳥つくねを投入してみようと企んでおります。 さてさて小説更新致しました。 君がここで生きる理由 第56話  /_novel_view?w=23908028 お暇があれば見てやって下さい。
3件・2件
こんにちは! こちらは日曜日にマイナス3℃を叩きだし、水道管が凍結!破裂!と凄まじい寒さでした(笑) 今は、打って変わって温かい雨が降ってます。 おでんもイイですね! 明日あたり食べたいな♪ あ、それと新連載始めました♪ まだまだ、ページ数ちょっぴりですがよろしくです! 乙女~もがんばらないとですね(笑) (^-^)
1件1件
ええ?水道管破裂?(^^;; それは大変な寒さだったのですね。 おでん無事美味しく食べました。(≧∇≦) 新連載ですか!色々な作品を同時に書かれるクリエイターさんて、凄いなと思います。 是非寄らせて頂きます。

/1ページ

1件