のんのん

な、ななな∑(゚Д゚) 授業参観がなぜ地獄なのか!?(・_・;? …という気持ちで気になり読んでみましたら、 うん、吹きました笑 めっちゃ面白かったです笑 困惑する常識人の息子さんには悪いですが 真面目すぎてあさっての方向に突き進むお父さんがツボでした お父さんはね、ただただ息子さんを喜ばせたかった筈なのよ~笑 …と微笑ましく思いましたが私も当事者には、なりたくないですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 何となく何かとお父さんに振り回される息子さんが浮かんでくる作品でした~笑
1件・1件
作品にレビューを書いて下さり、誠にありがとうございます! 吹いて下さり、とても嬉しいです♪((´艸`*)) 面白いと言っていただけて、密かにガッツポーズしました(笑) 真面目を拗らせると、あんな風になってしまうんでしょうね(笑) 本人、悪気はないんです。 仰る通り、ただ息子を喜ばせたい一心でした(*´ェ`*) きっと、これが序章となるのでしょう(笑) 息子には、逞しく生きてもらいたいです(笑) ありがとうございました!!(*゚∀゚*)♪
1件

/1ページ

1件