藍沢 紗智子

こんばんは。藍沢です(*^^) 拙作『少女と過去』 /_novel_view?w=23861651が妄想コンテスト優秀作品に選ばれました。普段、レビューと絵ばかりかいているものですから、こういった場面で少しでも評価を受けられることがものすごく嬉しいです// 応援してくださった皆様、レビューを下さった天瀬マリナさん、コメントで知らせてくださったお二方、本当にありがとうございます。 次作も頑張ります!
16件・7件
わ~い♪おめでとうございます!! やったね!ソメイちゃん☆ \(^O^)/ これからも、ずっと応援してますよ~☆☆☆ ('-'*)エヘ
1件1件
天瀬さんありがとうございます(●^o^●)!! そんな風に言っていただけて・・・!藍沢非常にうれしいです! お互いに頑張りましょう(*´▽`*)♪
おめでとうございます! 読ませていただいて感想いっぱいあったんですが、マジWGYなんでそれはまたの機会に……。 端的に言うと、凄い! 文章洗練!! こういうの書けるようになりたい!!! でした、ハイ。
1件1件
ハルおにいさーーーーん!! WGYの使用誠にありがとうございます!しかしまさかそんなにWGYを多用するまでに追い詰められていらっしゃるとは・・・おいたわしやです。無事山を越えられるように遠く九州からお祈りしております(`・ω・´)! ハルおにいさんには遠くおよびませんが、藍沢もちょっとだけ文章能力みたいなものが付いたみたいです!!!おにいさんに凄いっていっていただけてちょっとじゃなく藍沢は嬉しいです!!!ありがとうございます・・・!
藍沢さん、おめでとうございます! 素晴らしいですっ!ヽ(^。^)ノ ささやかではありますが…… 記念に贈呈いたしまする<(_ _)> /_ilst_view?w=23944177
1件1件
ヒロヤ社長!!お祝いのお言葉をありがとうございます(●^o^●)! お気遣いいただき嬉しいです・・・。まるでプロフ画のおサルさんが次作もがんばれと激しく応援しているかのよう(※藍沢の錯覚です)! えぇ!イラストまで!!しかも白井さんじゃないですかぁあああああああ!!物凄く嬉しいです!!!これは後ほど別にレビュー致しますのでしばしお待ちを!!!!

/1ページ

3件