東山四季

こんにちは。 少しだけ覗いてみようかな、と軽い気持ちで読み始めたのですが…。 まずはその読ませる筆力に引きこまれ、次にショート作品では珍しい程の重い人間ドラマに絡みとられ、そして気づいたらもう後半の怒涛の展開。 最後まであっという間に読み終えてしまいました。 正直、終盤の最中で、あっさり元殺人犯を○○するのではなく、△△させた方がいいんじゃないか?むしろそうなって欲しい…と、そう感じてしまった自分がいたのですが、 目まぐるしいどんでん返しの末に行き着いたのが、望んでいた△△の結末だったので、なんていうか、個人的に満足でした笑。 しかし実際にはやはりその願望は歪んでいて、けれど読んでいる者にもそれを共有させるほどの説得力が、この作品にはあって、それがある意味で気持ちのいい読後感に繋がっているのかなあ、と感じました。 面白かったです。
1件・1件
四季 様 こんにちは。 「捩れた復讐」に、こんなに素晴らしいレビューを書いてくださり本当にありがとうございます。 こんなに褒めていただいて本当に嬉しいですっ(ノ_<) この文章力の高さで、もしや……と思い四季さんのページへとお邪魔させていただきましたが、やはりとてもレベルの高い文章を綴る作家さんなのですね。 また足を運ばせていただきたいと思います。 読んでくださるだけでもありがたいのに、こんな素敵なレビューを本当にありがとうございました。 清水 誉
1件

/1ページ

1件