高千穂

初めまして! まだ序盤辺りを読んでいるのですが、感想を贈らせていただきます! まず、プロローグから「おお!」と引き込まれてしまいました。 短く区切られた文章が続くところで、緊張感や危機感を高めさせたり、 ひとつの文を”、“を多用して強調する箇所など、句読点の使い方が上手いなあと思わせられました。 登場人物の容姿もきちんと描写してあり、想像しやすい! 個人的に「素敵作品」です。 ……が、だからこそ惜しいなあと思うところがひとつありまして。 第一章時点で(まだそこまでしか読んでいないのですが(汗))、 一人称の文(私、俺など)で進めていくのか三人称の文(いくつか種類はありますが)で進めていくのかが混じっしまっているなあと。 人称を統一したらもっと読みやすくなるのではと思います! 世界観も描写も素敵なので、惜しいところが見逃せなくてですね……、ご迷惑だったらすみません! 長文乱文失礼しました!!
1件・1件
せっかくコメントを頂けたのに、 お返事に何年も経ってしまい、申し訳ないです……。 つい最近まで、忙しくてエブリスタ自体見ていなかったので……。 ご感想いただきまして、ありがとうございます! ご指摘いただいた箇所ですが、私の悪い癖が出ている箇所です(笑) 最近また、ようやく時間に余裕ができたため、 修正させていただきますね!!!

/1ページ

1件