東亰チキン

ををを! なんか知ってる人ばっかぢゃないか! 超妄コン!/_ofcl_evt_outline?e=145354 快紗瑠さんすげー! 神谷さん、きたひなこさん、limeさん、惜しい! いやーみんなすごいな。なんか意味もなく申し訳なくなってきたぞう。
2件・3件
チキンさん、ありがとぉぉぉ!! 皆の応援、叱咤激励の賜物なのですm(__)m 感謝なのです。 なんで申し訳なくなってきたのだ?Σ(・ω・ノ)ノ!
1件2件
いやいやいや。。。鶏、賞とかもらったことないので(;・∀・) なんていうか天皇賞とかダービーとかにギリギリ出させてもらった抽選馬みたいな気分っていったら伝わりますかね。伝わらないですよね。
1件

/1ページ

1件