流蛇

  こんにちは~。 写真二枚にスターをありがとうございました~♪ こっそりとイベントに参加している二枚なので、ちょっとドキドキしております。(笑) そうそう。 先日テレビで見て初めて知ったんですが、福山さんってマヨラーだったんですね~。(笑) ずっとCMに出てたけど、それも理由のひとつなんでしょうかね。ふふふ。 今日はお天気もいいですし、素敵な週末をお過ごし下さいませ~♪
1件・2件
こんにちは☆流蛇さん♪ 知らなかった… そうなんですね~(^^)イメージキャラクターやってたらマヨネーズに困らないでしょうね羨ましい~(笑) 写真両方に投票したかったんですが(笑)ダメでしたσ(^_^)甲乙つけがたかったんですが、 ばってんのほうに1票(ゝω・)
1件1件
  個人的にマヨネーズはキューピーが好きなので、それは私も羨ましい!(笑) わ~い。投票も、ありがとうございます~♪ 初参加で一票も入らなかったらさすがにヘコみますもの。(笑)
1件

/1ページ

1件