紫真子

***訂正のお知らせ&……*** こんばんは、紫真子です。 いつも閲覧・応援ありがとうございます(^-^) パラルージュ/_novel_view?w=23029464ですが、一部訂正いたしました。第9章の題名ですが、「逃亡と始まりと涙と」だったのを「逃亡と始まりと覚悟と」に変更しました。 ずっと、「涙じゃないよなぁ……」とあーでもないこーでもないと悩んでいたもので(^o^;) あと、昨日発表がありました超・妄想コンテスト 第13回「時間を巻き戻す力 人の心が読める力 他人を操れる力 どれか一つを手に入れたら」ですが、『身体保持代理人(仮)』/_novel_view?w=23876385が優秀作品に選んでいただきました。 前回は複雑な気分でしたが、今回は自信がなかったぶん素直に嬉しかったです(*^▽^*) ありがとうございました!!
3件・5件
おめでとうございます!あの話は好きでしたよ。 涙が消えましたか。 本当に紫真子さんの、そういう妥協しない感じを見習いたいです。
1件4件
ありがとうございます! 狼歩さんにそう言っていただけて嬉しいです(*´▽`*) いえいえ、もうふらふらと迷ったり悩んだりしてばかりですよ(>_<) でも寝ればけっこう忘れちゃうタイプなのでもうすっかり元気です。 ご心配をおかけしました(*^_^*)
1件3件

/1ページ

1件