ASUKA

あああああああああああああああぁレビュー遅くなってごめんねえええええええええぇ(ToT)号泣! でもでも!ARUたんと四十万ちゃんへの愛はいつもこの胸にかかえて過ごしてい←いいからレビューはじめろ ウチのこのイベント衣装うるわしいいいいいいぃ////!!! 乙姫のよくわからん服の構造までこんなに美しく描いてくれるだなんて感激////! 特にヒラヒラと口に手をそえているのが上品でかわいくてニヤニヤ///// ネックレスや装飾はいうまでもなくARUたんマジックで豪華麗美ですなうへへ♪ さらりと持たれている四十万ちゃんからのプレゼント袋らしきものに鼓動の高まりが/////!! げんきちいいいいいぃ////!なんというカッコかわいさ////! ベストや帽子、手袋まで再現ありがとうありがとう(●^o^●)!そして源吉らしい表情にも胸キュン///// 四十万ちゃんからの誕生日プレゼントですと////!? 乙姫のお誕生日覚えてくれていたARUたんと四十万ちゃんに感謝感激////! プレゼントなにかななにかなぁ~と思ってたら、源吉二度目の登場\(^o^)/驚いたか! 驚かずに冷静にツっこむ四十万ちゃんマジ四十万ちゃん(笑) そしてプレゼントを当たり前のように要求する源吉マジ源吉(笑) プレゼントは…リボン////!しかも源吉まで(*^。^*)! これは後日ノリノリでつけてきてみんなにツッコまれるやつだねよしやろう(=^・^=)キラっ! こんっなに素敵なイラスト描いてくれてありがとうね(*^_^*)!去年の途中くらいからリアの都合でエブ率少なくってしまっちゃってるけど、いつもARUたんと四十万ちゃんの幸せ願ってるよ(^・^)! 私のコラボイラストは…忘れたころくらいにやってくると思う…ごめんねえええええええぇ気長にまってえええええええぇ(泣)! では改めて、イベントも残り少ないけどウチの乙姫と源吉をよろしくね(^_-)-☆
・1件
うおぉぉぉC= C=(o>ロ)o 勢いのままお返事に伺ってみました!キリッ レビューありがとうございます♪ ダンパの乙姫ちゃん、源吉君の衣装、若干どんなのかな~と想像してたんだけど… もうもうっ‥予想を上回る素敵衣装で!ビックリ!! 乙姫ちゃんはまさかタイトスカートで来るとは思わなかったよー! 上半身のフリフリレース、それを足元スッキリまとめてて、 可愛さの中にカッコよさがあったわ(*´∀`) そうっ…そしてまったく予想できなかったのが源吉君のダンパ衣装!! ダンパと言えば…タキシード☆…みたいな定番をいとも容易くつきぬけたあぁぁ(((*〃゚艸゚))ドキドキ かっこよかったよ~

/1ページ

1件