高千穂

アヴァくんの超自然的な予知能力のようなものが、毎度事が起こる前に表されていて、彼が泣き出したりそわそわしだしたりしていると、 『来るぞ、なにか来るぞ…!』 とはらはらしてしまいます…! そしてとにもかくにも、与吉と田平が仲直りできてよかったよかった………、 ……………………、 …………………………、 よよ、与吉さ、与吉、よ、与吉さま!?(震え声) 意外な与吉と田平の生い立ちに、二度見してしまいました!!(汗) 与吉は田平の件にしろソナさんの件にしろ、やっぱり健気に待ち続けるのが似合うなあと思っていたのですが……武士の与吉……すごくいい……! そして、アヴァに男を見た! 随分と立派な子に育ったねえ……と、親の気持ちで見てしまいます(涙) 果たして、ソナと与吉は再会できるのでしょうか……。 報われてほしい、与吉さま。 毎回、はらはらさせられた後は心が暖まる方向に裏切ってくれるので安心があります! だからこそソナさんとの別れはショックでしたが……。 追記:バディですか……ここはやはり、与吉とソナさんですかね! バディというと相棒ですから、相手のことをそれなりに分かっていないとですし、そういう意味でもふたりは相棒かな、と。 ソナさんとアヴァくんや、田平と与吉もよい仲に思えますが、再会を祈願という意味でも!
1件

この投稿に対するコメントはありません