彩*

handmade♪ 拝見しました(^-^) 可愛い作品ばかりですね。 お雛様、子供の日 等 季節に飾れるものはいいですね。 また手鞠のストラップも可愛い(^-^) トールペイントも素敵。 これはどれも宝物ですね。 手作りは温かみがあります。 見てて楽しかった。 彩
2件・3件
彩*さん♪ こんばんは(^^) 遅くに すみませんm(__)m レビュー ありがとうございました(^-^)/ すっごく嬉しいです(*^^*) 作ることが好きで、何でも手を出してしまいます。 やっぱり 仕上がった時は嬉しくて それだけで、満足してます(^_^;) また 更新の時に お立ち寄りくださいね~ ありがとうごさいました(^^)/~~~
handmadeの続きを拝見。 ビーズのネックレス トールペイント 竹輪 飛び出す額 みんな ス テ キ です(^^)/ 手先が器用な方、根気がある方を 尊敬します(*^_^*) 彩
1件
彩さん♪ありがとう(*^^*) そんなに手先が器用なほうではないのですが、やっぱり好きなんでしょうね 作ることが… 最近は目標が出来て 張り切ってます(笑) いつもありがとう(*^^*) またね(^^)/~~~

/1ページ

3件