すみみん

ああぁ~!! ε=ε=┏(・_・)┛ワタワタ ごめんなさい!!m(__)m 今日はちとバタバタな日で……。 彼女~は読みました。 ≪感想≫ ……か~ゆ~い~(//∀//) お願い✨先へ行って!! このホニャララの先へ早く行きませんか? でも、はろんさんは好きなんですよね、ジレジレ💧 むむむ~ 柏木くんと泉さんも独立して、出品されるのですね? で、すみませーん!! こちらは、今日は読めませんでしたぁ(>_<) せめて☆だけ……。 明日はちゃんと読みますね~!!
1件・1件
すみみんさん、こんばんは。 お疲れ様です! お忙しい所、コメントをくださり、ありがとうございます! 「彼女たちの道」&「巡査・柏木陽一」にも星をくださり、ありがとうございました。 そうなんです。 「巡査・柏木陽一」と「警備部・泉春香」の2作品を応募してみました。 文章が拙いので、これに絵が付いたら、もっと楽しんでもらえるのでは・・という単純な理由からです。 そんな考えでは、甘いなぁ~とは思いますが・・ でも、応募すると気持ちが入りますし、励みになるので、今後もいろいろチャレンジしようと思っています。 ところで、今日の更新分・・更新しながら「すみみんさん・・『うわっ~・・・』って思うか
1件

/1ページ

1件