maru

こんばんは 一気に読ませていただきました! 言い方わるいかもしれませんが まっすぐで潔くて とてもかっこいいとおもいました ストレートに開けっぴろげに書いてくださってるのでとてもわかりやすく伝わってきました 素直で正直 まっすぐ とても素敵です ガンをやっつけていつまでも作者さんらしく活き活きしててほしいなぁとおもいます 作者さんにちゃんと泣き場所や癒される場所があること 親御さんがもう少し作者さんによりそってくれること 治療の副作用がなるべく負担や辛さが厳しくないこと 願うことしかできないけど 願います 無理や強がりすぎたり 我慢しすぎづ ガンをやっつけてください!

この投稿に対するコメントはありません